ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
第24回政策・情報学生交流会開催!
経営戦略 
2005.02.21.Mon / 04:57 
ちょっと待て!来月まで暮らしていけるだろうか・・・。
現在の総資金は48000円です。
しかし来月暮らしていけるだろうか・・・?

▼今後の予定
2月

22日 京都MTGの交通費支払い -15000円
23日 春物買物予定 -10000円
24日 インターネットNTT代支払い -7000円
25~28日 京都MTG諸経費 -20000円

3月

3日 仕送り +40000円
6~8日 名古屋MTG -30000~35000円くらい
11~13日 飲み会 -4000円
15日 バイト代 +24000円
14~22日 交流会 -40000~50000円






う~ん・・・。これに書かれていないけれども水道代、ガス、電気代合わせると12000円くらいいってしまうのよ。あとはPHS代とかもあるしね。
でも最大の敵は「食費」。これはどうあがいても厳しいものがある。必ず1日300円近くは消費してるよ。
とりあえずNTT代を始めとする諸経費は今月と来月は払わないことにしたとしても、どうみても名古屋MTG前に死ぬのは明らかです(´・ω・`;)

さて、どうしたものか・・・。プランニングができてないですね。というか仮に生き延びたとしても、22日以降に地獄が待っているのは明らかか。

でもオフミは行きたい。
行けるのならば、来月地獄見てもかまいませんw


来月だけは親から救援食料物資を送ってもらおう。そうしよう・・・。(金を求めると親に嫌な思いさせるけど、食べ物をねだる分にはまだ救いの手があるみたいだ。)


”なんとか なる!”

これしかない。
第24回政策・情報学生交流会開催!
* スポンサーサイト経営戦略へのコメント *
金がない…
これは学生共通の言葉ですね(笑)
僕はこういうときは光熱費を浮かせるために大学にいるようにしています。特に図書館は快適ですよ。昼頃に学部棟をウロウロすると運が良ければ先生がご飯をおごってくれるし(笑)
プロになるとパソコン、携帯電話、髭剃り等の充電をすべて大学で行うようになります。

そういえば、総合政策学部棟にはシャワー室もありました。

>運が良ければ先生がご飯をおごってくれるし

S野先生と仲良くなればおいしい食事おごってくれそうですね。なるほどなるほど。意識的に教授と仲良くなります。


>そういえば、総合政策学部棟にはシャワー室もありました。

シャワー浴びた後に寝る場所も確保せなアカンので、やっぱり先生と仲良くなっておいたほうがいいですね。


総括すると、

「金がなけりゃ、先生が助けてくれる!」ですね。

   非公開コメント  
* スポンサーサイト経営戦略へのトラックバック *
経営戦略のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Ad

PROFILE

.tak

  • .tak
  • 東北地方の田舎大学に通う20歳。

    "常識とは18歳までに身につけた偏見のコレクションである"

    常々、常識が欠けていると実感する毎日です。
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


Banner

下のバナーをクリックするとこのブログの人気がちょっぴり上がります。そのちょっぴりの優しさが管理人をやる気にさせますm(__)m
1票入れる

1票よろしくおねがいします。


CALENDER

≪ 11 | 2016/12 |  01 ≫
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

LINKS

iroiro…

可愛がってください◎
メロメロパーク

CopyRight 2006 あぁ人間的、あまりに人間的 All rights reserved.

