ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
第24回政策・情報学生交流会開催!
違約金5万円。 
2005.02.25.Fri / 00:50 
勘のいい人、.takファンのみなさんならもうお気づきでしょう。
========お知らせ===============
はい。ブログを大幅にモデルチェンジいたしました。
具体的には、、、

・ブログ名の変更
「非日常」→「あぁ人間的、あまりに人間的」に変更しました。
・読者の取り込み
最近のアクセス解析を見たところ、読者層が固定化してきたことに気づきました。それもいいことなんですが、もっと新たな考えなどを取り込むためにランキング参戦を始めとした各種活動をさせていただきました。


みなさんはいつもトップページの右メニューの逆アクセスランキングをご覧になっているでしょうか?

毎回、FC2GREE伯山堂薬局おっちゃんがトップを快走しています。いつも訪問ありがとう☆

見てくれる人が見てくれるブログであってもいいんだけど、実験的に少し読者層の幅を広げたいと思います。どうなるか楽しみ♪
それが目に見えるコメントなりで現われれば面白い(・∀・)

==================================

そういえば、僕PHSなくしてしまって今困っています;

別に機種編したり、新しく携帯電話を買えば済む話なんですが、僕の場合は普通の人と大幅に異なります。




そう、機種変更or解約すると、、、






違約金が発生するのです!!


しかも金額で、日本円ベースで、確か5万円くらい・・・。



もう泣きたい。。∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


なんでこんなにかかるかっていうと、もともとこのPHSはカカクコムに掲載されている店から買ったの。だから当時は9千円くらいするPHS(AH-K3001V)を4000円くらいで買うことができたんですw

でも、そのかわり店からの契約条件として、「最低6カ月は使用すること。その間に機種変更、解約した場合は契約違約金として5万円甲は乙に支払う」的な書面を交わしたわけです。

当然現実的に考えて最新機種を買って半年でくら替えするわけはないから契約したんだけど、、、、、



リスクマネージメントまで考えてませんでした∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

でも確か契約書面には特記として、「水没などのやむをえない理由によっての機種変更は例外とする」と書かれていた記憶が・・・。

いずれにしても、現在その契約書面はなく、なくした機種は6カ月目なのですw

つまり、違約金を請求されるかどうか分からないわけです。


ただ、ここから分かることがひとつある。


あくまで特例の対象となるのは機種変更なわけだから、解約はできない、と。
つまり、今購入を考えているW31SAは、、、、



無理!


sa_win2.jpg










無理!
sa_kf3.jpg











無理ぃぃぃいいい!!!!

sa_kf1.jpg








ということで、仕方ないので機種変更でまたPHS買おうと思って、カカクコムで探していると、、、、




あれ?











あれ?(´・ω・)

















ぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお





ここ 

1桁違うーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!




ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ


ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ


ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ

キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!











ゴホンっ。(冷静に)
というものの、明日から京都MTGになるため連絡手段の確保は絶対となる。とりあえず一昔前のPHSを代替機として借りてきます。。。



そして、大阪梅田の安い店で、、、、





W31SAだぁぁぁぁあああ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━) ━━ !!




【追記】
携帯購入バリバリの.takでしたが、ついに5月からPHS音声通話定額サービスが始まります!
ぉぃぉぃ。
やっぱりPHSのほうがいいかも・・・。
優柔不断でごめんさない>自分。

正直のところ、端末さえそろえば携帯電話よりもPHSの方がはるかにいいのにねぇ(´・ω・`;)
音声通話も定額だし、データ通信も定額。おまけに早い!
文句ないでしょっ!

でも、端末が・・・w

以上、京ポン信者.tak でした。


第24回政策・情報学生交流会開催!
* スポンサーサイト違約金5万円。へのコメント *
初書き込みです♪
PHSでついに定額通話始まるね。
俺もちょっと気になったんで、調べたんだけど、これってPHS同士のみ定額なんでしょ?
その辺が残念(´・ω・`)ガッカリ・・・
まぁでも通話定額はやばいっすね。
WILLCOMに期待です。
CMに森山直太朗使ってるし♪

そうなんですよねー。PHS同士のみなのんです。だからこそ、せっかくPHSで独占になったんだからウィルコムには頑張ってもらいたいのです。
特に音声向けPHS端末のラインナップやね。

もし僕なら、ヤフーBBバリの「携帯電話→PHS乗り換えキャンペーン」をやっちゃう。乗り換えるだけで5千円キャッシュバック。さらに、友達を紹介すると無条件でその人との通話が1年間無料になるとかさ。いろんな策があるだろうけど、いずれにせよPHS無料音声通話仲間を自主的にユーザーが増やしていくような土壌をつくりたい。

そして、そのためには音声定額の始まる5月に良いデザインのPHSをそろえなくてはならない。いや、むしろもうデザインケータイも古いかもしれない。今はカスタマイズケータイやね。そして今年の夏は・・・。もはや携帯電話端末はポータビリティ制度によって大きく変わってしまうからウィルコムの今年の先読みが重要になってくるわぁ。

一歩間違えば、音声通話定額にして喜ぶのは法人だけやねん。。。(もともと法人向けではあるが。)

ふむふむ、なるほど。
そっか、ドコモPHSから撤退だっけ?
でもなんでPHSは人気落ちたんだろう。

デザイン携帯はauですからねぇ。
他社と同じことじゃ駄目か。
ポータビリティは大きいだろうねぇ。
個人的にはauに頑張ってほしいですがw

ってかtakさんすごいっすね。
相変わらず頭いいです!
自分もヤフオクからビジネスの世界に入りたいな。
実際大学生にも関わらずヤフオクで、古本のせどりとかでかなり稼いでる人もいるし。。。
負けずに頑張らないと。
田舎でも頑張れる分野だし。

ちなみに自分も4月から経営なんでよろしく♪

ソフトのT氏にリスペクト!
ヤフオク、為替など、儲けるものは何でもしてる感じですな(´ー`;)
バイトしてない彼の月収が気になるところです。
あと、ミュージシャンと同じように、ビジネス関係のことしたい同じ学部のY.Tが喜びそうです。ヤフーの話。

来期はよろしく!

すまん、俺の5%ぐらいは俺のせいかもしれない・・・。

このブログのURLを私のページのりリンクにはってもよい???

リンクはいいよ♪

先日は本当にごめんなさいm(_ _)m

mpeg4 road trip

cdr mission

highlander ii the quickening actor

Some links
こんにちは ! links for you :
http://sawes.g0g.net/inderal/ inderal ... http://paypa.g0g.net/lortab/lortab-vicodin.html lortab vicodin ... http://delly.extra.hu/alprazolam/citalopram-vs-alprazolam.html citalopram vs alprazolam ...

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links
こんにちは ! links for you :
http://cavra.as.ro/demerol/demerol-street-value.html demerol street value ... http://cavra.as.ro/inderal/inderal-and-performance.html inderal and performance ... http://valle.uw.hu/didrex/didrex-drug-information.html didrex drug information ...

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links
こんにちは ! links for you :
http://adowa.freecities.com/mortgage-refinance-california/ mortgage refinance california ... http://camicy.freecities.com/ringtone/cingular-ringtones.html cingular ringtones ... http://umrela.as.ro/nursing/nurse-salaries.html nurse salaries ...

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links
こんにちは ! links for you :
http://joza.szm.com/diazepam/ diazepam ... http://anisse.8m.com/cytomel/ cytomel ... http://allony.ifrance.com/allony-d.html allony d ...

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links
こんにちは ! links for you :
http://dir33.szm.com/wal-mart-discover-card/ wal mart discover card ... http://aica.as.ro/alcoholism/alcoholism-awareness-video-education.html alcoholism awareness video education ... http://humano.ya.com/didane/ip-telephony/ip-telephony-service.html ip telephony service ...

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

   非公開コメント  
* スポンサーサイト違約金5万円。へのトラックバック *
違約金5万円。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Ad

PROFILE

.tak

  • .tak
  • 東北地方の田舎大学に通う20歳。

    "常識とは18歳までに身につけた偏見のコレクションである"

    常々、常識が欠けていると実感する毎日です。
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


Banner

下のバナーをクリックするとこのブログの人気がちょっぴり上がります。そのちょっぴりの優しさが管理人をやる気にさせますm(__)m
1票入れる

1票よろしくおねがいします。


CALENDER

≪ 11 | 2016/12 |  01 ≫
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

LINKS

iroiro…

可愛がってください◎
メロメロパーク

CopyRight 2006 あぁ人間的、あまりに人間的 All rights reserved.

