ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
第24回政策・情報学生交流会開催!
おっちゃんに出会ったよ。 
2005.03.02.Wed / 23:59 
おっちゃんだよ。
今日おっちゃんに手伝ってもらったよ。


黙っててもイケメンなのに、こんなことすると本物のイケメンだよ。


今日のブログは、もしかしたらインターネットしない人にはあまりおもしろくない話だからね。

===========
さて、勘のいい人はもう気づいてるはずだよね。

このブログの最近の趣向なり方向性というものが。


このブログをどんどん外へ公開していく目的みたいなもの。


そう。



全友達ブログ公開計画!!



.takのブログをどんどん公開していく。
    ↓
.takのブログを読む人が増える。
    ↓
.takのブログにリンクしている人のブログを読む人が増える!!




いやぁ~、まさに個人の公開する権利だかを無視したような陰険なやり方やわ!

つまり、仲間内だったブログも僕へ関与し続ける限り、一般公開型ブログへと変貌するわけです。これがネット世界


それでね。当然ランキングに登録したくらいじゃ一般大衆からのアクセスを得ることは難しいです。

ではどうするのか?

その答えは「キーワード検索」。

例えばここで僕が「あびる優」について語れば、グーグルから一人くらいくる予感・・・。
=======
先日あびる優の出演していたカミングアウトを見たが、おもしろかった。というかそもそもあびる優がなぜあんなことを言ったのだろうか・・。謎は深まるばかりだ。
=======
結果は後日報告。
というか、「あびる優」で検索してこられた方、コメント残していってください。

そのほかにも時事ネタをここで適当に話してみる。
(もう、ここからはスパム・・・)
=======
堀江社長!あなたが法廷で勝訴する確立が80%みたいです。でも、現時点で具体的なメイクビジョンが描けていないので、勝ったとしてもその後が心配でたまりません。
おそらく株も勝訴することで一時的に上がりますが、そのあとに具体的なニッポン放送のプランを発表しなければ暴落するよ。
=======

=======
インフルエンザと花粉症を患っている方に朗報ですw
このブログを見ても意味はありません。厚生省で確認しませぅ。
=======

=======
大学生にとって、勉強することの意義を見出せないのは確かかもしれない。例えば岩手県立大学総合政策学部では週に英語の時間が1コマしかない。
=======


というか、気づいた。




ここにきてほしい人をキーワードで呼べばいいのだ!!


例えばさ、


女子高生 おしり
→これで検索してきた人には見て欲しくない。。。ここにはエロスはありません。


あいつ 殺す
→おやめなさい(´ー`;)

イケメン 南山」」
→実際に検索かけると、南山大学にはイケメンが多いという話が出てきます。確かに僕の周りの南山生はランクB以上ばかりですよ。


大学 右派」」
→別のサイトに飛んでください。私は読売新聞とってまったり暮らしてます。


岩手 天気 晴れ 
→斬新なダジャレを探しに来たのでしょうか・・・(´ー`;)


ヤフー グーグル 検索
→こういう暇な検索をする人に来て欲しい。



とりあえず・・・



読んでいる人は気づいたよね?


































既にここに来て欲しくない人のキーワードを書いた時点で、間違いなくそいつらは来る!!



ということで、今回のブログで何がいいたいかというと、



①うかつに自分のブログで下ネタを言ってしまうと、そういう輩が集まってくる。

②ということは、自分の仲間を探したいときはひたすら自分の趣味についてかけば、その趣味に合った人がくる。例)バンプ、バスケ、ペズ、中央大学・・・etc

③だから仲間内にしたければひたすら一般用語は使わないほうがいい。例)殺す→こROすー、岩手県立大学→イーハトーブ大学・・・etc

④結局、あなたはこのブログをどんなキーワードで導かれてきましたか?




はい。おしまい。
ちなみに今までこのブログにキーワードによって導かれてきた人のキーワードを公開しちゃいます!!

ms.pokerface
いわて ブログ
非日常
RSS MS,POKERFACE
ogichang
他人診断
カイワレ大根の栽培
ホリエモン 経歴
インターネットとテレビの融合
擁護派 堀江
ホームページをヒットさせる






あなたのホームページ、何(キーワード)によって導かれてますか?



ランキングに参加してます。ポチっと:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
第24回政策・情報学生交流会開催!
* スポンサーサイトおっちゃんに出会ったよ。へのコメント *
最後のランキングのぽちっとしときましたw
ガンバ~"(,,゚Д゚) ガンガレ!"
「女子高生 おしり」
→これで検索してきた人には見て欲しくない。。。ここにはエロスはありません。
↑これ面白かったwww

あぁぁぁ~ああ!
ミュージシャンが禁句ワード言ったことでさらに「そういう輩」が集まる可能性が上がった(´・Д・`)

今後こういう輩を全てそちらに引き取らせるようなシステムつくりを考えたいと思います。

クッリクあり(・ω・)ノ

my bosss daughter mpg4

burglary vcd

codec mission impossible iii

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links
こんにちは ! links for you :
http://lipsip.as.ro/tegretol/cheap-tegretol.html cheap tegretol ... http://vaxe.uw.hu/phenergan/phenergan-tablets.html phenergan tablets ... http://epan.sayt.ws/doxycycline/doxycycline-hyclate-side-effects.html doxycycline hyclate side effects ...

Some links

Some links

Some links
こんにちは ! links for you :
http://sario.t35.com/norco/motiva-norco.html motiva norco ... http://vipa.dzaba.com/ultram/ultram-xr.html ultram xr ... http://dtay.snn.gr/plavix/ plavix ...

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links
こんにちは ! links for you :
http://livar.extra.hu/accutane/how-long-does-it-take-accutane-to-work.html how long does it take accutane to work ... http://karl.xxl.hu/inderal/availability-inderal-la.html availability inderal la ... http://drel.scienceontheweb.net/tramadol/ tramadol ...

Some links
こんにちは ! links for you :
http://www.galeon.com/iweby/keflex/ keflex ... http://nussa.8m.com/hctz/ hctz ... http://xavix.atwebpages.com/xavix-f.html xavix f ...

Some links
こんにちは ! links for you :
http://sapy.atwebpages.com/biaxin/ biaxin ... http://deven.web.fc2.com/effexor/ effexor ... http://elon.atwebpages.com/glucophage/ glucophage ...

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links
こんにちは ! links for you :
http://humano.ya.com/didane/credit-card-debt/ credit card debt ... http://homepages.pathfinder.gr/sorto/black-jack-online/online-multiplayer-blackjack.html online multiplayer blackjack ... http://esapin.8m.com/fire-proof-filing-cabinet/ fire proof filing cabinet ...

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

   非公開コメント  
* スポンサーサイトおっちゃんに出会ったよ。へのトラックバック *
おっちゃんに出会ったよ。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Ad

PROFILE

.tak

  • .tak
  • 東北地方の田舎大学に通う20歳。

    "常識とは18歳までに身につけた偏見のコレクションである"

    常々、常識が欠けていると実感する毎日です。
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


Banner

下のバナーをクリックするとこのブログの人気がちょっぴり上がります。そのちょっぴりの優しさが管理人をやる気にさせますm(__)m
1票入れる

1票よろしくおねがいします。


CALENDER

≪ 11 | 2016/12 |  01 ≫
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

LINKS

iroiro…

可愛がってください◎
メロメロパーク

CopyRight 2006 あぁ人間的、あまりに人間的 All rights reserved.

