ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
第24回政策・情報学生交流会開催!
最後のダッシュ!! 
2005.03.10.Thu / 12:58 
3月6日~8日までミーティングがありました。
交流会開催まであと1週間きりますた!!

もう今日からの睡眠時間はゼロでいいくらいの覚悟でいきます!!


【マジで死ぬからっ!】( ゚Д゚)<ヨロスィク!!


ちなみに.takは当日冊子の編集者になっております。
今から猛スパートかけるぞー!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

===============
話は変わりますが、テンションも変わりますが


ミーティングの帰りに交流会関係者と再会し、就職活動中のエントリーシートなどにアノ交流会の感動を全て書くことができないという話を聞きました。

書いてしまうと、どうしても薄っぺらい言葉でしか表現できないというのです。


第20回 政策・情報 学生交流会が終わってから半年あまり。
あのときの”想い”をここで書こうとしてももはや”達成感”しか残っていないことに気づく。

たぶん心の奥底ではそれは生き続けているんだけれども、表に出そうとしても出せない。もしかしたらもともと出すものではなかった、という安易な結論にまで考えてしまう。



だからこそ、今度の交流会は日々思ったことをメモりながら吐き出していく予定です。


そのとき、あのとき、それぞれで思ったことをメモっていかないと俺の青春時代に残るのは”達成感”だけになってしまいかねないよ。まだ青春時代ですが・・・何か!?


では、あの時の”想い”は今自分の中のどこで生き続けているのだろうか。




日々の生活で生かされているのだろうか。





それとも思い出というひとつの写真になってしまったのか。





それとも・・・




消えた・・・・。






















んなハズはないっ!


そう分かっているつもりだけど、交流会のアノ感動を言葉で言い切れないもどかしさ。。。



感動もそうだけど、結構いい表せない”想い”ってたくさんあるよね。







現在59位ヽ(゚Д゚;)ノ!!
「いい女」の方は28位(´Д`).∴カハッ

フーン(´^し_,^` 三 」`=、_>=´)」ってアカンやろぉぉぉーっ!!
みなさんありがとう!
第24回政策・情報学生交流会開催!
* スポンサーサイト最後のダッシュ!!へのコメント *
 あんたのブログだるいわ
 なんかいスクロールせなあかんねん
 このはげ。

久しぶりにbb出てきたと思ったら、文句ばっかりですか!苦笑
さすがbb~♪


う~~ん。。。
スクロールを話の「間」の代替として使ってみてるんやけど、結構この手法は読者を2分するんよ。うん。分かってるさ。

「間タイプ型」「普通文章型」の2種類用意すればいいんだっ!
と勝手に決めました。まあ、話の「間」を知ることから始めなきゃだめなようですよ。僕は。。

いつもながらさんきゅっ!

 だるいだるいー
 じぶんにような
 そしたらまけー
 

   非公開コメント  
* スポンサーサイト最後のダッシュ!!へのトラックバック *
最後のダッシュ!!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Ad

PROFILE

.tak

  • .tak
  • 東北地方の田舎大学に通う20歳。

    "常識とは18歳までに身につけた偏見のコレクションである"

    常々、常識が欠けていると実感する毎日です。
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


Banner

下のバナーをクリックするとこのブログの人気がちょっぴり上がります。そのちょっぴりの優しさが管理人をやる気にさせますm(__)m
1票入れる

1票よろしくおねがいします。


CALENDER

≪ 11 | 2016/12 |  01 ≫
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

LINKS

iroiro…

可愛がってください◎
メロメロパーク

CopyRight 2006 あぁ人間的、あまりに人間的 All rights reserved.

